アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


年賀状公開!

2007/12/04 23:04
今年も年賀状素材を追加して公開しました!!
まだまだ素材が少ないですがもう少し追加しようと思ってます・・・。

今年は大変遅くなってすみません。

年賀状フリー素材
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


すみません

2007/12/02 01:29
今年度の年賀状サイトを今日公開するつもりだったのですがあいにく本日はWii Fitの発売日・・・。(笑)
何も手をつけることができませんでした。明日には公開したいと思います。
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年賀状サイト更新!

2007/11/24 00:29
みなさま大変お待たせしております
私の運営している年賀状フリー素材集ですが、当初の予定から大幅に遅れまして、12/1更新完了をめどに準備しております。素材については昨年より数多くの素材を集めましたので是非楽しみ(?)にお待ちいただければと思います。
子年の作品を中心に昨年と趣向を変えたかわいいものから昨年風の古風なものまで取りそろえようと思ってます!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


年賀状素材集

2007/10/15 23:28
年賀状素材を作り始めたのですが、なかなかはかどらない!!
なかなかプロの人たちみたいなアイデアが浮かばないです・・・(-_-;
どうしよっかなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年賀状の季節

2007/10/13 15:13
ついに年賀状の季節がやってきましたー
ニュースでも年賀状の言葉が聞こえるようになり、色々な年賀状素材サイトがOPENする季節です。私もちょっとずつ素材を作り始めているのですが、今年もがんばるのでみなさんきてみてくださいねー。年賀状素材サイト 2008
まだトップページにも中身にも子年の素材を入れてないのですが、アクセスが劇的に伸び始めてるみたいです!今年は去年以上に素材を増やす予定なので是非いらっしゃってください。

そういえば本屋さんでも年賀状の関連素材集がたくさん販売されていました。
下記の本は安い割に素材も多くおすすめです。
年賀状CD-ROMイラスト7200(CDROM付) (インプレスムック)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わーい

2007/09/03 22:28
バザールでござーるのシールがあたっちゃった☆
画像


ついでにマリオパーティーも買ってもらってその日に宝くじまで当たっちゃいました☆☆
画像

画像


最近つきすぎてこわい・・・(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無料年賀状素材

2007/09/01 18:21
無料年賀状素材のサイトはいろいろありますが、リニューアルした年賀.ORGでは年賀状の投稿や人気ランキング等のコンテンツが充実した総合年賀状ポータルになっています。
年賀状作成にきっとお役立ちだと思いますので、是非訪れてみてください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プラズマテレビ

2007/02/12 19:32
Wiiをしているテレビが小さかったので、プラズマテレビを買いました。
日立のWoooを買ったのですが、Wiiリモコンの操作と画面の動きがあわないのです。。。
インターネットでいろいろ調べてもらったら大画面テレビはあまりゲームには向いていないようです。Wii Sportsではあまり違和感はないのですが、戦車のゲームとかでは違和感があります。
Wii専用 D端子AVケーブルを買えば改善できると言うことで今日買ってきてもらいました。すると若干改善された(?)感じです。

みなさんもWiiをする際は大画面テレビに気をつけてください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最強のプリンター

2006/12/10 16:01
年賀状用にHPのC5180を購入しました☆
これ1分間に30枚もプリントできるんです!!「がーがーがーぺッッ!」って感じで激しく
紙を吐き出す仕草がとってもすてきでかっこいい(笑)

今までこんなプリンタ見たことなかったです。色も綺麗でちっちゃくて最高です♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シンドラー

2006/11/26 13:53
当分さぼってしまっていました。
昨日ちょっとおでかけしてきたんですけど、なんとシンドラーのエスカレーターを発見!!
びっくりしたんで写真とっちゃいました♪
画像


シンドラーってエレベーターだけだと思ってたんですけどね〜。
そういえばこのエレベーターの安全性って確認されたんでしょうか・・・?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ニューデザイン年賀状BLOG ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる