アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリエーター」のブログ記事

みんなの「クリエーター」ブログ


ねずみ×みかん=ねずみかん

2007/11/12 23:38
とってもおもしろい年賀状サイトを見つけました。
ねずみとみかんをかけてねずみかんだそうです。どっからみてもネコにしか見えない。(笑)

でも素材自体はきれいでとってもかわいく仕上がってます。
私の素材も今週末にはサイトリニューアル出来ると思います。
みなさん遅くなってすみません・・・。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


プリンタのインク

2007/11/09 01:29
年賀状の季節ですが、みなさんプリンタのインクは既に購入していますか?
年賀状を印刷すればするほどインクを消費します。年賀状のためにプリンタは
あるといっても過言ではありません。私なんて常時2つもストックしてます☆

年賀状の素材はもう少しで公開しますので、ちょっと待っててくださいね♪
知り合いの知り合いが2008年の年賀状素材サイトを公開したので紹介します!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年賀状の季節

2007/10/13 15:13
ついに年賀状の季節がやってきましたー
ニュースでも年賀状の言葉が聞こえるようになり、色々な年賀状素材サイトがOPENする季節です。私もちょっとずつ素材を作り始めているのですが、今年もがんばるのでみなさんきてみてくださいねー。年賀状素材サイト 2008
まだトップページにも中身にも子年の素材を入れてないのですが、アクセスが劇的に伸び始めてるみたいです!今年は去年以上に素材を増やす予定なので是非いらっしゃってください。

そういえば本屋さんでも年賀状の関連素材集がたくさん販売されていました。
下記の本は安い割に素材も多くおすすめです。
年賀状CD-ROMイラスト7200(CDROM付) (インプレスムック)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネズミ、ねずみ、鼠、子、子年

2007/04/08 14:37
子年の年賀状素材、いろいろ作り始めているんですけど、ねずみって簡単なようで
なかなか奥が深いんですよね!なかなか上手にかけなくて・・・・。

そもそもねずみというものを見たことがないのでうまく描けないのかも!?
昨年はいろんな人に年賀状素材を使ってもらえて、メッセージももらえてうれしかったです!!
今年も年賀状の素材、テンプレートをがんばって作ろうと思います。

年賀状素材できたら年賀状素材公開用HPの方で公開しますねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年賀状素材サイト

2006/12/26 02:28
皆さん年賀状作成は終わりましたか?
ユーザーの立場になっていろいろな年賀状サイトを見てみました。
今はアクセスランキング等いろいろあるので探すのもとっても便利ですよね☆

今年はお仕事忙しくてあまり素材を作れませんでしたが、来年はがんばります!
もしリクエストや気に入った作品があったらコメントいただけるとうれしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かわいい年賀状用イノシシ画像発見!!

2006/10/19 23:57
いろいろとネットで年賀状関係のサイトを探してたんだけど、
かわいい年賀状イラストを発見!このイノシシ年賀状にぴったりです。
私もこんな画像描きたいなぁ。でも、残念なのがまだ準備中ということ・・・。
はやくこの年賀状サイトオープンしないかなぁ・・・・?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


年賀状BLOG OPEN!!

2006/09/25 04:27
年賀状BLOGをOPENしました!

天下一のクリエーターを目指し半ニート生活を行いながら年賀状や年賀状に関連する素材を作り続ける作者の儚い人生とそれにまつわるエピソード、日常生活での発見等をつづります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「クリエーター」ブログ

ニューデザイン年賀状BLOG クリエーターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる