ニューデザイン年賀状BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミ、ねずみ、鼠、子、子年

<<   作成日時 : 2007/04/08 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子年の年賀状素材、いろいろ作り始めているんですけど、ねずみって簡単なようで
なかなか奥が深いんですよね!なかなか上手にかけなくて・・・・。

そもそもねずみというものを見たことがないのでうまく描けないのかも!?
昨年はいろんな人に年賀状素材を使ってもらえて、メッセージももらえてうれしかったです!!
今年も年賀状の素材、テンプレートをがんばって作ろうと思います。

年賀状素材できたら年賀状素材公開用HPの方で公開しますねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズミ、ねずみ、鼠、子、子年 ニューデザイン年賀状BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる