アクセスカウンタ

<<  2006年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


年賀状素材サイト完成!

2006/10/28 03:24
私もついに年賀状サイトを作り上げました!
まだ素材は少ないですが、じゃんじゃん増やしていく予定なのでよろしくお願いします!

今日の年賀状素材
すぐできた!選んで簡単らくらくプリント年賀状2007
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年賀状

2006/10/27 00:01
年賀状関連の雑誌がたくさん発売され始めました。
ついに年賀状シーズン到来です!!私も今サイトを作り始めましたが、なかなかかっこいい
サイトができません。できたらこのBLOGで紹介しますのでみんなきてくださいね☆

かっこよかった年賀状雑誌
デザイナーズ年賀状CD-ROM 2007―こだわり派のあなたに贈る デザイン力No.1!! (2007)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かわいい年賀状用イノシシ画像発見!!

2006/10/19 23:57
いろいろとネットで年賀状関係のサイトを探してたんだけど、
かわいい年賀状イラストを発見!このイノシシ年賀状にぴったりです。
私もこんな画像描きたいなぁ。でも、残念なのがまだ準備中ということ・・・。
はやくこの年賀状サイトオープンしないかなぁ・・・・?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


いのしし

2006/10/07 14:22
今年は戌年だから年賀状が作りやすかったんだと思うけど、
イノシシってあんまり見たことないからなかなかイメージうかばないなぁ・・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2006年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ニューデザイン年賀状BLOG 2006年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる